スキップ
お掃除ロボ対応のダストワゴンが新登場

お掃除ロボ対応のダストワゴンが新登場

最大10種類の分別が可能なゴミ箱がさらに進化!
ロボット掃除機対応の高脚ダストワゴンを発売開始

 生活感なく細かい分別が可能なダストワゴンがロボット掃除機対応になって新登場
床から15cmのスペースを確保した高脚デザインでゴミ捨てはもちろん、掃除もラクラク!

 

 タンスのゲンは、スタイリッシュなデザイン性と細かく分別できる利便性で人気の「ダストワゴン」からロボット掃除機対応のモデルを開発し発売開始いたしました。

 ■『“ロボット掃除機対応”高脚ダストワゴン』販売ページ
▽本店サイト
https://www.tansu-gen.jp/collections/gomibako/products/17620102

 この『“ロボット掃除機対応”高脚ダストワゴン』の詳細は以下にて説明いたします。

 ◇高脚デザインでロボット掃除機対応に!

 (左:高脚デザインで床から15cmのスペースを確保/右:普通の掃除機なども使いやすいデザインに)

 本製品の最大の特徴は床から15cmのスペースを確保した“高脚デザイン”になっていることです。これによりロボット掃除機が通るスペースを確保しており、ダストワゴンを移動させることなく付近の掃除を可能にしています。また、この15cmのスペースは普通の掃除機やフローリングワイパーなどを使う際にも便利なため、ロボット掃除機を持っていないご家庭でも快適にご使用いただくことが可能で、ゴミ箱周りを清潔に保ちたい方にピッタリな製品となっております。

 ◇1台で最大10種類の分別が可能

 (左:ワンタッチで簡単に拡張可能/右:分別は最大10種類まで可能)

 この『“ロボット掃除機対応”高脚ダストワゴン』はご家庭で出るゴミの量やゴミ箱を置くスペースなどに応じてワンタッチで簡単に拡張してご使用いただくことが可能です。拡張前は幅52cmの幅で設置が可能となっており、拡張後は幅77cmの幅となります。また拡張後は大量のごみを細かく分別して捨てられるのもポイントです。最大10種類の分別が可能で、捨てられるごみの容量も約130L/総耐荷重50kgとなっております。

 

 (左:平袋型のゴミ袋も設置可能/中央:袋を固定するストッパーは3つ付属/右:底板にゴミ袋を収納可能)

 持ち手付きの袋を取り付ける際はフレームにひっかけて簡単に設置することができ、取っ手のない平袋型のゴミ袋も、付属のストッパー(大1つ/小2つ)を使うことで設置が可能です。また底板のスペースにはストックのゴミ袋を収納しておく使い方も可能です。

 ◇ゴミ袋を隠すパネル付きで生活感のないスタイリッシュなデザインに

(左:引き締まった印象が感じられるブラック/右:シンプルで様々なインテリアに馴染みやすいホワイト)

ゴミ箱はどんなに気を付けていても生活感が出てしまいやすいアイテムの1つです。どんなご家庭でもゴミ箱は必要ですが、ゴミやゴミ袋が見えてしまったり、ゴミ箱自体がお部屋の雰囲気に合っていなかったりします。
本製品はダストワゴンの前面から側面にかけてパネルを取り付けており、前方からゴミ袋が見えにくい設計になっております。また、ホワイトとブラックのスチール素材はシンプル且つスタイリッシュな印象を与え、清潔感を感じることができるデザインです。

◇販売情報

今回発売開始した『“ロボット掃除機対応”高脚ダストワゴン』はタンスのゲン本店にて取り扱っております。詳細は販売ページ内をご参照ください。

■『“ロボット掃除機対応”高脚ダストワゴン』販売ページ
▽本店サイト
https://www.tansu-gen.jp/collections/gomibako/products/17620102

前の記事 カバーになる2枚合わせ毛布♪
次の記事 ラタン調デザインの"組み替えソファ"発売